おしゃれ女子のBeatty・ファッション情報局

スキンケアからファッションやダイエットまでビューティーやファッションに関する情報をお届けします

2018-01-01から1年間の記事一覧

買って正解!完璧なシルエットのGUカーディガン

本日は買って大正解のGU購入品をサクッとご紹介したいと思います。ちょっと前にGUのオンラインで注文したドルマンコクーンカーディガンなのですが・・・・・これがですね・・・・・届いてみたらなんと・・・・・めちゃめちゃ最高に素敵じゃないですか~!!…

秋もイケる!着心地抜群の上質ユニクロトップスできれいめコーデ

少し涼しくなりましたが、何故か出かけるときはいつも35度越えの暑さです(汗)で、たまにはキャップなしのコーデがしたいと思って、UNIQLOで購入したマーセライズコットンギャザースリーブTを着て、ちょっときれいめコーデに。これ涼しかったです!! しか…

10年も愛用している溺愛ファンデーション☆薬用クリアエステヴェール

こちらはいつの頃からか神ファンデと言われるようになったSNSでも大人気のファンデーション。薬用クリアエステヴェールは私が長年使っていて、なんともう10年もメインで愛用しております。“美容液に色をつける”という発想からつくりだされている薬用クリア…

エスプリーナ トータルエイジングケア濃密泡クレンジング 2018-08-31 ZARAやGUなどのプチプラ服もサラッと超おしゃれに着こなす憧れの存在のアンミカさん。そんなアンミカさんが企画・開発「esprina(エスプリーナ)」から発売されているエスプリーナ トータ…

すっぴん肌もきれいに見えるアテニア プライムルージュ

プチプラコスメなのに超優秀なアテニア。8月20日に発売されたプライムルージュもこれまた優秀だったのでご紹介したいと思います。年齢とともに避けがちなピンクルージュ。昔はピンク系のルージュなら、たいていお肌がパーッと明るく見えたんですけどね・…

痩せて見えるユニクロスカート&390円の激レアニット購入

こちらのチェックフレアスカート、ウエスト部分がどうなんだろうな~と心配だったのですが総ゴムになっているので、通常サイズのLを注文しました。届いてすぐに履いてみたら・・・・お!これは痩せて見える!! コーデはまたそのうちアップしたいと思います。…

全色買い決定のGU新作ワッフルワンピース

きのう注文したGUの商品が届きましたのでさっそくご紹介したいと思います。てっきり今日の夕方か夜に届くと思ったら、まさかの朝一で到着(笑)今回は新作のリブレギンスが一番の購入目的だったのですが、同じく新作のワッフルキーネックワンピースが気になっ…

プチプラすぎて2色買いした高見えGUキャップでカジュアルコーデ

本日はまたまたキャップを使ったコーデです。髪をセットしなくていいから楽ちん。ストパーかけるまではキャップコーデ続きそうです(笑)コーデは◆トップス UNIQLO◆ワンピース GU◆キャップ GU◆バッグ GU◆サンダル teva ここ数日さらに異常な暑さで、もう全然お…

SNSで人気のコンビニマニキュアが超優秀だった

足の爪が不細工すぎるので、せめてネイルでごまかそうかとちょっと派手目のマニキュアを探してみることに(笑)いつもはだいたい100均とか、ちょっといいものだとボンヌで買ったりしていたのですが、そういえばコンビニのマニキュアがめちゃめちゃかわいい…

即買い!テンション上がるGUの新作マウンテンパーカ

UNIQLOに引き続きGUでも定価で購入したものがあります。それが新作のマウンテンパーカ。いつまでも暑いので羽織りものなんて買うつもりなかったのですが、思わず即買いしちゃいました。●rankingそして届いた瞬間、めっちゃテンション上がりまくり(笑)か、か…

定価で買っても後悔なしのユニクロワンピースでカジュアルコーデ

せっかく涼しくなっていたのに、またまた暑くなってきてがっくり。もうきのうなんか信じられないくらいの暑さと突風で、結局コーデ写真撮るのもあきらめました。部屋で撮れば良かったんだけど、暑すぎてやる気も起きず・・・・(笑)で、もうだいぶ前に購入し…

大人気!1,000円で試せるラメラエッセンスC トライアルセット

今日は美容室行ってカラーリングしてきました。 コーデ写真もついでに撮ろうと思ったら、台風並みの強風で断念。 早くも台風の影響出てるんですかね? 後でもう1度写真撮るのチャレンジしてみたいと思います。 とりあえず今日は反響が大きかった貴重なトラ…

しまむら購入品&もらったハンガーがクオリティ高すぎる件

先日久々にしまパトしてきました。最近しまむらの品ぞろえが変わったと聞くのですが、確かに言えてますね。品ぞろえがめっちゃ少なくなってる~まぁね、すっきりしていいんですけど、なんだか全然いいのがなくて・・・・ブログなどでよく見かける新商品のか…

やっぱり神だったユニクロのTシャツでご近所コーデ

今年はファッション雑誌でも特集が組まれたりと、Tシャツが大ブーム。そんな中でも一番人気なのはSNSでも神トップスと話題になったUniqlo UのTシャツ。今回は1度も着ていなかったUniqlo UのTシャツのホワイトと5色買いしたUNIQLOの神スカートを履いてみま…

当日使用がおススメのナノアクア炭酸ジェルパック

即効性があるので週1ぐらいのペースで炭酸パックをやっているのですが、お盆の期間中はちょこちょこ出かけるので3日間ほど連続で炭酸パックしてみましたよ。で、いつもはだいたい出かける前日に使うというパターンでして。久々に出かける当日に使ったら、…

全色欲しいユニクロの最強ワンピースでトレンドコーデ

本日は店舗で見つけて即イロチ買いしたUNIQLOのベルテッドTワンピースのコーデです。前回はベージュをベルトなしで着ましたので、今回は色違いのオリーブをベルトして着てみましたよ。お袖も今回はロールアップしてスッキリとさせて、全体的に大人カジュアル…

天然ルビー配合の口紅がMAX45%OFF☆リュビジューリップジェル

ディフストーリーといえば本物の宝石を配合していることで人気ですが、もちろんこのリュビジューリップジェルにも天然ルビーが配合されています。宝石が配合されていると聞くと、めちゃめちゃ高いイメージしますよね。でも実際は通常のコスメとお値段はそれ…

ラス1で買えたユニクロの990円サンダルが楽ちんすぎる!

最近買ったUniqlo Uのスポーツサンダルがめちゃめちゃ履きやすくて、先日のお出かけにも履いて行きましたよ。 毎日暑すぎてカジュアルコーデにどっぷりハマってます。 コーデは◆トップス GU◆スカート GU◆バッグ ジャングルジャングル◆サンダル UNIQLO◆キャッ…

角栓対策に使ってるクレンジング☆マナラホットクレンジングゲル

家庭の事情により(笑)遠出もできないのでひたすら美容デー!ということで、まずは久々にマナラを使って角栓取り。その昔、初めて使った時に角栓がニョロニョロ出てびっくりしたクレンジングです(笑)これがね~ほんとびっくりするぐらい角栓が出てきて、洗い…

イロチ買いしたい高見え&スタイルアップのユニクロワイドパンツで大人カジュアルコーデ

皆様いかがお過ごしでしょうか?うちの場合はオババもいるので、なかなか自分たちだけお出かけするということもできず・・・・気を遣いつつ出かけても夕方には帰って来ないといけないので、近場にちょこっと出るぐらいでして。 コーデは◆トップス リエディ◆…

クレンジング不要!石鹸で落とせるミネラルパウダリーファンデーション

いつの間にか必需品になっていたミネラルパウダリーファンデーション。今までパウダリーファンデはコフレドールをメインで使っていたのですが、気付けばトゥヴェールのミネラルパウダリーファンデーションを使うことのほうが多くなってました。下地不要!こ…

体型カバーにもなるGUのボディバッグでカジュアルコーデ

ちょっと前に購入したGUのボディバッグ。これ1,490円と格安なのに、めちゃめちゃ使えますよ~いろいろと楽天なども見たのですが、だいたい安くても2,000円ぐらいはするので、それだったらGUのほうが絶対いいです。 けっこう容量があるのであれもこ…

500円で買えて達成感が半端ないユニクロのスカート

以前はGUのほうがどちらかというと好みのものが多かった私ですが、最近のUNIQLOは好みのものばかり。今私の中では断然UNIQLOのほうが熱いです(笑)先日購入したベルテッドTワンピースと一緒にこちらのスカートも購入しましたよ。なんたって500円!!!うそ…

見つけた瞬間即買いした大人気のユニクロワンピース

先日久々にUNIQLOに行ってきました。もう毎日暑すぎるので、ネットでは完売していたのですが近くの店舗は在庫有りになっていたノースリーブのワンピース買おうかなと思い、お出かけのついでに寄ってみたんです。大型店舗ではないので品揃え少なめなのであま…

髪の悩みを解決した優秀シャンプー☆アメニモ

本日は新しく使ってみたヘアケア商品が良かったのでご紹介したいと思います。これ湿気で髪が広がったりうねったりする方にめっちゃおススメ!!すぐチリ毛になる私で実験済みですから(笑)amenimo(アメニモ)は、「髪が広がる」「雨の日は髪がまとまらない」…

実は隠れた名品だったGUスカートでカジュアルコーデ

最近暑すぎてラフなコーデばかり続いてます。いつまで続くんでしょうね~この異常な暑さ。せっかく少し涼しくなったと思っていろいろ買い物したのに全然コーデ写真撮れてません。そして結局楽~に着られる服に手がのびてしまいます。コーデは◆トップス GU◆ス…

早めに買って正解だったユニクロのキャップ

今週に入りUNIQLOとGUのオンラインでお買い物したのですが・・・・なんだかまた急に暑くなってきましたね(汗)あ~ 買ったやつ出番ないかなぁ。が、早めに買っておいて良かったな~と実感したのがこちらのコットンツイルキャップ。ヴィンテージチノの素材でつ…

8年も飲んでるコラーゲン☆アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000

久々にアスタリフトドリンクピュアコラーゲン10000到着~こちらはTVCMで話題の富士フイルムのコラーゲンドリンクです。かなり昔からあるコラーゲンドリンクなので知ってる方多いと思うのですが、過去記事調べたらなんと私、8年も前から飲んでまし…

超ツヤ肌になれるプレストパウダー☆ディフストーリー

ただいまメイクの仕上げに愛用中のFLベール プレストパウダーがめっちゃツヤ肌に見えるのでご紹介したいと思います。天然ダイヤモンド&本真珠配合の化粧品、D.if story (ディフストーリー)から新しく発売されたものです。もちろんこのFLベール プレストパウ…

理想的な長さのGUスカートで夏のカジュアルコーデ

本日はGUのスカートを初おろしした時のコーデです。実はこちらのスカート、去年のセールで買って結局1度も着ていなかったものなのです。色がレッドしか残ってなかったけど値段が安いから、まぁいいか~と買ってはみたものの何と合わせていいかわからず、季…