おしゃれ女子のBeatty・ファッション情報局

スキンケアからファッションやダイエットまでビューティーやファッションに関する情報をお届けします

痩せて見えるユニクロスカート&390円の激レアニット購入

f:id:rucette:20181115152017j:plain

 

こちらのチェックフレアスカート、ウエスト部分がどうなんだろうな~と心配だったのですが総ゴムになっているので、通常サイズのLを注文しました。

届いてすぐに履いてみたら・・・・お!これは痩せて見える!!

 

コーデはまたそのうちアップしたいと思います。



これはギャザーとかタックが入ってないAラインなので腰回りにボリュームが出ませんね。

チェックスカートはこの秋も人気ですが、着やせを狙うならチェックの入り方も重要です。

このUNIQLOフレアスカートのように斜めチェックの場合は、目線が斜めに行くので着やせ効果大!!

腰幅を強調しないから好きなチェック柄だわ~

素材はあまり分厚くないので、秋物でも今すぐにでも着られるそうです。

少し涼しくなってきたから早く履きたい!
 

f:id:rucette:20181115152044j:plain

 

ベルト部分が全部ゴムなのに、パッと見た感じはゴムだとわからない仕様になっているのでスッキリしとして高級感ありますね。

が、ひとつだけ難点が・・・・・

腰回りにフィットするのでその分お腹いっぱい食べたりしたら、すぐにシルエットに響きそうな予感(汗)

これね、1ミリも太れません。

あ~食事した後が怖い(笑)

それ考えると私の場合、ワンサイズ上げてXL買ったほうが良かったかなとも思うんですよね。

私の場合、あまりフィットしすぎるとお腹もですが、何よりも出尻が目立つ!

なのでフィットするスカートの場合は、たいていワンサイズ上げて購入しています。

総ゴムなのでサイズを上げて腰履きすれば丈も長くなるしなぁ~

しかしまぁ、そのうちジョギング再開する予定なのですぐサイズダウンするでしょう

あくまで希望的観測ですが・・・・(笑)