おしゃれ女子のBeatty・ファッション情報局

スキンケアからファッションやダイエットまでビューティーやファッションに関する情報をお届けします

即買い!テンション上がるGUの新作マウンテンパーカ

f:id:rucette:20181023134406j:plain

 

UNIQLOに引き続きGUでも定価で購入したものがあります。

それが新作のマウンテンパーカ。

いつまでも暑いので羽織りものなんて買うつもりなかったのですが、思わず即買いしちゃいました。
ranking

そして届いた瞬間、めっちゃテンション上がりまくり(笑)

か、か、かわいい~

うしろがちょっとだけ長くなっているところも私好み。

生地も光沢がないので高級感があって高見えします。


絶対限定値下げとか待ってたら、サイズがなくて買えないと思って即買いしたのですが、定価だったけどやっぱり買って良かった~

それにしてもこれで2,990円!!

安い!

安すぎるくらいなのに安っぽくないってすごい!
 

f:id:rucette:20181023134432j:plain

 

マウンテンパーカは春先にも販売されていて、買おうかどうしようかさんざん迷ったんですよ。

でもそのうちに合わせやすい色は完売してしまい買えばよかったと後悔したので、秋物でまた登場した時にはやった~と思いましたね。

デザインは春のものと似ているので、春にすでに購入した方は必要ないのではないかと。


春に買いそびれたという方は、絶対これオススメ。

今のうちに買っておいたほうがいいですよ。

うしろは少し長くなっているといっても全体的には短めの丈なので、私はワンピースやスカートと合わせて着る予定。

お腹まわりや腰回りが気になる方は絶対スカート合わせがおススメ。

引き続きスポーティミックスなコーデは秋も流行るので、ひとつ持っていると便利なアイテムです。


お袖はゴムが入っていますが、一部分だけなので上品に見えますね。

いや~これ全色買いたい(笑)

とりあえずオリーブは絶対ほしいなぁ。

 

f:id:rucette:20181023134505j:plain

 

なかなかここまで気に入ったデザインには遭遇しないので、そういう時は買い時かなと。

春のマウンテンパーカは多少気になる部分もあり、購入するのを迷っていたのですが、今回のデザインは私にとってはほぼ完璧なので全色買ってもいいレベルだと思います。
 

ネイビーはほんとに濃い色でパッと見はブラックと勘違いしてしまうほど。

 

なので逆にそれが余計に高見えしているのではないかと思います。

 

 

で、やっぱり今回も新作なのにすでにサイズ欠けしていて、ネイビーのSとMはすでに在庫なし状態。

でも再入荷通知を登録できるようになっていますよ。

LとXLは取り寄せ後に発送です。


気になる方は早めに注文したほうがいいですね。