おしゃれ女子のBeatty・ファッション情報局

スキンケアからファッションやダイエットまでビューティーやファッションに関する情報をお届けします

大人気!1,000円で試せるラメラエッセンスC トライアルセット

f:id:rucette:20181017152817j:plain

 

今日は美容室行ってカラーリングしてきました。

 

コーデ写真もついでに撮ろうと思ったら、台風並みの強風で断念。

 

早くも台風の影響出てるんですかね?

 

後でもう1度写真撮るのチャレンジしてみたいと思います。

 

 

とりあえず今日は反響が大きかった貴重なトライアルのキャンペーンを再度お知らせしておきますね。

 


発売したとたんにあまりの注文殺到で7月ぐらいまで販売休止していたラメラエッセンスCトライアルセット。

 

ただいま注文できるようになってます!

 

買いそびれた方は今がチャンスですよ。

 

 

ラメラエッセンスCはブログでも何度か紹介しましたが、今まではトライアルがなかったんです。

 

刺激もなくすごく肌力があがる美容液なので、いきなり現品でもいいと思うのですが、お値段がけっこうお高いので初めての方はやっぱり考えちゃいますよね。



でもね、ほんとこれ、お肌がピーンと張って、気になるほうれい線も目立たなくなるんです。

 

f:id:rucette:20181017152852j:plain

 

トライアルは1回分って書いてあるんですが、けっこうな量入っていて数回使えそうなくらい。

やっぱり効果をしっかりと実感するためには1回で使ったほうがいいのかもしれませんが、それにしてはかなり量たっぷり。

少量でももちっとしてぷるんぷるんになるので、ついケチって使いたくなります(笑)



ラメラエッセンスCはフリーズドライさせた美容液を、使用時にビタミンC配糖体配合した化粧水「ラメラウォーター C」で溶かして使う美容液&化粧水。

お肌と同じ成分、生コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、リン脂質を厳選して配合。

乾燥小ジワを目立たなくする効能評価試験済みです。

届いてすぐに混ぜるのではなく冷蔵庫で十分冷やしてから混ぜると効果がより実感できます。

エイジングケア化粧品のお探しの方はこういう生コラーゲンとかエラスチンが入ったコスメっておススメです。

f:id:rucette:20181017152928j:plain

 

今のところ予約とかではなく通常販売していますが、またいつ販売休止なんてことになるかもしれませんので、今のうちに注文しておいた方がいいかもしれませんね。

今だけの特別セットとしてラメラクレンジングとラメラウォッシュ、ラメラローション、ラメラゲルも各2回分セットになってますよ。

ちなみにトライアルは公式サイトのトップページには記載がなく、キャンペーンページからのみ注文できるようになっていますのでご注意を。