おしゃれ女子のBeatty・ファッション情報局

スキンケアからファッションやダイエットまでビューティーやファッションに関する情報をお届けします

ラス1で買えたユニクロの990円サンダルが楽ちんすぎる!

f:id:rucette:20181003145355j:plain

最近買ったUniqlo Uのスポーツサンダルがめちゃめちゃ履きやすくて、先日のお出かけにも履いて行きましたよ。

 

毎日暑すぎてカジュアルコーデにどっぷりハマってます。


コーデは

◆トップス      GU
◆スカート      GU
◆バッグ      ジャングルジャングル
◆サンダル    UNIQLO
◆キャップ    Champion

 

f:id:rucette:20181003145427j:plain

 

今年はスポーツサンダルが人気なのでTevaのブラックを購入してヘビロテしてますが、ホワイトもほしくて楽天などを探したんですよ。

でも時期的にちょっと遅いせいかサイズがなくて・・・・

そしたら、なんとUNIQLOにもTeva風のサンダルがあるじゃないですか~

しかもお値段が990円!!

これオンラインではとっくに完売していたサンダルなんです。


 

f:id:rucette:20181003145454j:plain

 

定価は2,990円なのですが、私が店舗に行って見つけたときは990円に値下がりしていましたよ。

でもね、これってメンズ兼用のようでサイズがSで24センチとかなり大きめ!

ここまで値下がりしてると残ってるのはほぼLとかXLばかり。

あ~やっぱりサイズないか~と思ったら、ありました、ありました!!

しかもSはたった1足だけで、何故か値下げシールも貼られておらず・・・・

返品にでもなったんでしょうかね。

 

f:id:rucette:20181003145553j:plain

 

ま、とりあえずラス1でゲットできて満足(笑)

これがほんとにクッションがきいていてフワフワなのです。

Tevaより履きやすいかも(笑)

 

f:id:rucette:20181003145809j:plain

 

ちなみに現在もわずかですが店舗によってはSサイズやXSサイズも残っているところもあるようですね。

しかも在庫が残り少ないせいか、今ではお値段が790円まで値下がりしているみたいです。

もしも店頭でSやXSを見つけた方はラッキーと思って即購入することをおススメします。

 

f:id:rucette:20181003145824j:plain

バッグはこちら。
汚れても家でガンガン洗えるのでホワイトでも心配なし!
ワケあり商品がただいま限定値下げで販売してますよ~