おしゃれ女子のBeatty・ファッション情報局

スキンケアからファッションやダイエットまでビューティーやファッションに関する情報をお届けします

500円で買えて達成感が半端ないユニクロのスカート

f:id:rucette:20180922140431j:plain

 

 

以前はGUのほうがどちらかというと好みのものが多かった私ですが、最近のUNIQLOは好みのものばかり。

今私の中では断然UNIQLOのほうが熱いです(笑)


先日購入したベルテッドTワンピースと一緒にこちらのスカートも購入しましたよ。

なんたって500円!!!

うそでしょ?と思いましたね。

だって定価の時に買おうかどうしようか迷っていて、そのうちにちょっと値下げになり・・・・

いつの間にかオンラインでは完売。


でもこれお気に入りに入れたままだったんですよ。

検索しても完売の場合出てこないことが多いんですが、お気に入りは削除しない限りずっと残っていて・・・

で、ある日値段が500円と書いてあるのを見てびっくりですよ。

完売しちゃったんじゃないの?

在庫あるの?とオンライン見て見たけど、サイズがない!

 

あ、小さいサイズのみありましたが絶対ムリ(笑)



ダメもとで店舗検索してみたらわが町のUNIQLO様にLサイズが残りわずかと出ているじゃないですか。

欲しかったネイビーは当然ありませんでしたが、オレンジなら在庫がわずかにある!ということで出かけていって無事に購入できたというわけです。

もともと発売当初にほしかったのはオレンジだしラッキー♪



わずかというかLサイズはラスト1枚でした!!

ひぇ~間に合った!!

なんかすごい達成感(笑)

 

f:id:rucette:20180922140514j:plain

 

発売当初、あ~ほしいなぁ~でも最近ユニクロで神スカート5色買いしちゃったし・・・・と我慢していたのですが、まさか500円で買えるなんて。

 

エストはシャーリングゴムで楽ちんなうえに可愛いし、裾のデザインもおしゃれ~

 

Tシャツ合わせでカジュアルに着たいなぁ。

 



これもめぐりあわせってやつでしょうか。

洋服でもそういうのってありますよね・・・え?私だけ?

なんとまぁ大げさなときっと思ってる人多数ですね、すみません(笑)


でもUNIQLOの場合、ここまで値下がりしてるのってたいていサイズがSとかXSとかの小さいサイズがほとんどなんですよね。

当然MやらLは残ってないのでこんな値段で買えたことがないという。

なのでうれしさ倍増。

小さいサイズの方はUNIQLOけっこういいの残ってたりしますよね~ うらやましいです。

UNIQLOでお買い物したものはまだまだあってブログにアップしようかと思ったのですが、このスカートだけで長々と書いてしまったため、また後日アップしたいと思います。

 

こちらの500円に値下げになったスカートは、オンラインでは今現在ネイビーとオレンジのXSのみ在庫あるようです。

 

MとかLサイズでも店舗にはまだまだ在庫がある可能性大なので、店舗の在庫を確認するをクリックしてチェックしてみて下さいね。