おしゃれ女子のBeatty・ファッション情報局

スキンケアからファッションやダイエットまでビューティーやファッションに関する情報をお届けします

実は隠れた名品だったGUスカートでカジュアルコーデ

f:id:rucette:20180905154039j:plain

 

最近暑すぎてラフなコーデばかり続いてます。

いつまで続くんでしょうね~この異常な暑さ。

せっかく少し涼しくなったと思っていろいろ買い物したのに全然コーデ写真撮れてません。

そして結局楽~に着られる服に手がのびてしまいます。

コーデは


◆トップス    GU
◆スカート    GU
◆サンダル   Teva
◆キャップ   3COINS
◆バッグ    MARNI

 

f:id:rucette:20180905154105j:plain

 

990円に値下がりして買ったGUのこのスカート、多分この夏一番活躍しているのではないかと思う今日この頃。

買ってからまだ1度も着ていない服がけっこうある中で、何度も着ているというのは私にしては珍しいことです(笑)


なんといってもウエストがシャーリングなので楽ちんなんですよ!!

暑い時はなるべくウエストを締め付けたくないのでこういうのに限ります。


そして足首までのマキシ丈というのもお気に入りポイント。

虫刺されの足が見えないのでありがたい(笑)

ハイウエストのシャーリングデザインなので脚長効果も抜群と言うことなし。

これはね~値下がりする前にイロチ買いしておくべきでした。

 

f:id:rucette:20180905154133j:plain

 

このデザイン、値下げ前に無地タイプのイエローを買っていたんですが、断然こちらのストライプのほうが出番が多いですね。

ストライプの方がなんとなくおしゃれ上級者っぽく見えるような・・・・

この前買ったGUの黒Tシャツとも相性バッチリ~

ブラウン系のスカートなので秋っぽいトップスと合わせて、秋の先取りコーデもできそうです。


今週はGUで小物などと一緒にワンピースも購入したので、また近いうちにブログにもアップしたいと思います。