おしゃれ女子のBeatty・ファッション情報局

スキンケアからファッションやダイエットまでビューティーやファッションに関する情報をお届けします

全色欲しいユニクロの最強ワンピースでトレンドコーデ

f:id:rucette:20181003150147j:plain

本日は店舗で見つけて即イロチ買いしたUNIQLOのベルテッドTワンピースのコーデです。

前回はベージュをベルトなしで着ましたので、今回は色違いのオリーブをベルトして着てみましたよ。

お袖も今回はロールアップしてスッキリとさせて、全体的に大人カジュアルに。

コーデは

◆ワンピース    UNIQLO
◆バッグ      ViS
◆レギンス     REAL STYLE
◆キャップ     Champion
◆サンダル    teva


この日少しだけ涼しかったので流行のリブレギンスをワンピースの下に履いてみました。

ほんとはもっと早く履きたかったんですけどね・・・・・なんせ暑すぎて。

実は以前に激安だったこちらのリブレギンスのブラックとグレーを購入したのですが、素材のせいか余計に暑く、しかもチクチクして・・・・

 

f:id:rucette:20181003150229j:plain

 

1度洗ったらチクチクはなくなったのでいざ履こうと思ったら、けっこうしっかりとした生地のせいか暑くて断念。

 

f:id:rucette:20181003150301j:plain

 

ということで、綿が入ってれば涼しいかもと思い、別なショップのスリット入りリブレギンスのホワイトを購入。

チクチクしないけど、こちらもけっこうしっかりとした生地なのでやっぱり暑かったという・・・・(汗)

 

f:id:rucette:20181003150338j:plain

 

まぁでもポリ素材に比べれば綿が入っているほうが、ほんの少しだけ涼しいかな(笑)

本当はワンピース1枚で着るのが一番涼しいんですけどね~

今が旬のリブレギンス合わせをしたかったので、とりあえず履けて良かったです。

 

でも内側に来るはずのスリットがなんだか後ろのほうに来てしまい・・・・あれ?後ろスリットレギンスになるんですけど。

 

実は最初外側のスリットかと勘違いしてスリット部分を外にしようと回したら後ろに来るという失敗をしてしまったのです(汗)