おしゃれ女子のBeatty・ファッション情報局

スキンケアからファッションやダイエットまでビューティーやファッションに関する情報をお届けします

天然ルビー配合の口紅がMAX45%OFF☆リュビジューリップジェル

f:id:rucette:20181003150010j:plain

 

ディフストーリーといえば本物の宝石を配合していることで人気ですが、もちろんこのリュビジューリップジェルにも天然ルビーが配合されています。

宝石が配合されていると聞くと、めちゃめちゃ高いイメージしますよね。

でも実際は通常のコスメとお値段はそれほど変わらないんです。

宝石メーカーだからこそできるこの価格!


で、今回セールになるリュビジューリップジェルですが、8月31日で販売終了ということでファイナルセールになります。


強い意志を持つ女性を表現したディープカラーの「モンローレッド」と顔色までアップしてくれる柔らかなヌードカラーの「コーラルピンク」の2色のセットだと、なんと通常価格5,400円が45%OFFの特別価格3,000円で購入できちゃうのです!!

これは2色買い絶対オススメ~

あ、もちろん1本単品でも、割引率は少し変わりますが33%OFFの1,800円で購入できますよ。

f:id:rucette:20181003150049j:plain

 

リュビジューリップジェルは唇をより美しく彩るために色の表現と定着率にこだわり、誰の唇でも一日中しっかりと発色させてくれるのが特徴。

たっぷり配合された美容成分が唇を乾燥から守り、潤いをキープしてくれます。


サイトを見るとモンローレッドのほうはかなり赤い感じがしますよね。

でも1度ティッシュオフして使用すればほんのりと赤みが残る程度の落ち着いたレッドになるんです。

それだと普段使いもOK!

私は顔色を明るく見せたいときはモンローレッドをつけてその後1回軽くティッシュで押さえて使用しています。

ほんのりと赤みが出て、でも派手すぎないので理想的な色。


カジュアルファッションでメイクもナチュラルに見せたいときはコーラルピンクを使用。

ベージュピンクっぽい色でこちらはティッシュオフせずにそのままの色でも落ち着いた雰囲気になります。

リュビジューリップジェル」を手に入れる最後のチャンスは8月31日まで。

ぜひチェックしてみて下さい♪