おしゃれ女子のBeatty・ファッション情報局

スキンケアからファッションやダイエットまでビューティーやファッションに関する情報をお届けします

SNSで人気のコンビニマニキュアが超優秀だった

f:id:rucette:20181115145237j:plain

 

足の爪が不細工すぎるので、せめてネイルでごまかそうかとちょっと派手目のマニキュアを探してみることに(笑)

いつもはだいたい100均とか、ちょっといいものだとボンヌで買ったりしていたのですが、そういえばコンビニのマニキュアがめちゃめちゃかわいいとSNSで話題になってたなと思い出し、遅ればせながら私も買ってみました。

私がたまに行くセブンはコスメコーナーがほんのちょっとしかなく、ここには売ってないのかな・・・・とあきらめて帰ろうとしたら、見つけましたよ噂のパラドゥの「ミニネイル」。


セブンイレブンで売ってるパラドゥは季節ごとにカラーバリエーションも変わるらしい。

324円とお手頃ですが、量も少ないです。

普段マニキュアを塗るのはほとんどやらないので私としてはちょうどいいサイズ感。


パラドゥのミニネイルの特徴は

・速乾タイプ
・持ち歩きにも便利なミニサイズ
・ひと塗りで見たままの色が発色
・平筆で塗りやすい
・はがれの原因のひとつである「水によるふやけ」に強い、耐水性の高い樹脂を採用
・きれいな色ツヤが続く

 

f:id:rucette:20181115145643p:plain

 

使ってみるとわかるのですが、これがほんとにはがれにくい!!

私けっこう雑な性格なので塗り方が悪いせいか、塗ってもすぐに先のほうがはげてきてしまったりするんですが、こちらのほうがもちがいいんです。

コンビニネイル侮れませんね~

速乾タイプですぐ乾くのも気が短い私にはうれしい限り(笑)


今回足元メインで使うつもりで、普段買わないような派手色を買いましたが、さすがにこのシーサイドチャペルというカラーは手の指に使うと食欲失せるお色です(汗)

やっぱブルー系は足元だけに限る。

でもコンビニなら100均よりも行く機会多いし、これからもコンビニのマニキュアはちょくちょく買ってしまいそうです。


ただいまパラドゥ ミニネイル2018SSを使った、オリジナルサマーネイルをInstagramに投稿しようというキャンペーンをやってるようなので、インスタやってる方は応募してみては?

ネイルアートでも単色塗りでもOK。

当選者30名様には新色ネイルをプレゼントだそうです。