おしゃれ女子のBeatty・ファッション情報局

スキンケアからファッションやダイエットまでビューティーやファッションに関する情報をお届けします

超ツヤ肌になれるプレストパウダー☆ディフストーリー

f:id:rucette:20180817124105j:plain

 

ただいまメイクの仕上げに愛用中のFLベール プレストパウダーがめっちゃツヤ肌に見えるのでご紹介したいと思います。

天然ダイヤモンド&本真珠配合の化粧品、D.if story (ディフストーリー)から新しく発売されたものです。


もちろんこのFLベール プレストパウダーにも天然ダイヤモンド&真珠パウダーが配合されてますよ~

国産あこや貝の真珠層だけを使用した真珠パウダーと、高い光拡散効果がある天然ダイヤモンドパウダー&ホワイトポリッシュパウダーを配合しているので、お肌に上品なツヤ感が出ます。
ranking


ディフストーリーは以前に使ったチークなどもものすごくツヤっとした仕上がりになったんですよね。


このFLベールは以前にルースタイプを使っていたんですが、ルースタイプに比べて、さらにツヤ肌の仕上がり感と、カバー力がアップしています。


ルースタイプは光の角度によっては多少キラキラ感があるので、キラキラが苦手な方はこちらのプレストタイプの方がおススメですよ。

肌にツヤを生み出す特殊パウダーを配合しているので、パウダータイプよりもさらに極上のツヤ肌になるんです。

 

f:id:rucette:20180817124129j:plain

 

私はどちらかというとキラキラしてるよりもツヤっぽいほうが好きなので、まさに私好み。


とにかく今はツヤ命ってことでプロテクトGEMファンデーションを使っていますが、部分的にこのFLベール プレストパウダーを使うとさらにツヤツヤになります。


メイク直しの時もこれがあると便利なのよね。

プロテクトGEMファンデーションについても書いています。

 

キメ細かな粉が肌に均一に伸びてナチュラル感を保ちながら、きれいにメイク直しができるFLベール プレストパウダー。

 

ツヤ肌になれるパウダーをお探しの方はぜひチェックしてみて下さい。