おしゃれ女子のBeatty・ファッション情報局

スキンケアからファッションやダイエットまでビューティーやファッションに関する情報をお届けします

見つけた瞬間即買いした大人気のユニクロワンピース

f:id:rucette:20180905154357j:plain

 

先日久々にUNIQLOに行ってきました。

もう毎日暑すぎるので、ネットでは完売していたのですが近くの店舗は在庫有りになっていたノースリーブのワンピース買おうかなと思い、お出かけのついでに寄ってみたんです。

大型店舗ではないので品揃え少なめなのであまり行くことがない店舗。

が、今回は寄ってみて良かったと心から思いましたよ。
ranking

なんとなんと、お目当てのノースリーブワンピースよりもほしかったベルテッドTワンピースがあるじゃないですか~

これってものすごく人気で、オンラインではもうずいぶん前に完売してしまったのでは?

検索してももはや出ることもなく、早く買えばよかったな~と思ってたんですよ。


それがまさかの990円に値下がりして店舗のワゴンにあるとは・・・・

ネットで完売していても店舗を探してみるもんですね。


メルカリとかでは2,000円で売られてるけど、店舗だと新品が990円!!

 

f:id:rucette:20180905154440j:plain

 

けっこう店舗では在庫有りのお店多いんじゃないでしょうかね。

ワンピースコーナーではなく袋に小さく入れられて特価のワゴンに積んであったので見逃してる人多いかも。

見つけたら即買いおススメです!


色はあまり残ってませんでしたが、とりあえずLサイズのベージュとカーキがあったのであわててかごに入れました。

 

ベージュと言ってもちょっとオレンジがかっていてテラコッタみたいな色で、なかなか素敵なお色でしたよ。



このワンピースは発売当初から評判が良くて、今年のレギンス合わせのコーデにもピッタリ!!

かなりロング丈なのでレギンスなしでも良さそう。

 

f:id:rucette:20180905154527j:plain

 

帰ってから試着してみたらけっこうゆったりめのサイズでMでも良かったかな~

とはいえ付属のベルトでブラウジングして着るにはこのくらいの丈感がちょうどよくて、ゆったりしていた方が体のラインを拾わないのでLでも特に問題なし!!

まぁ最悪着ない場合は、お値段も990円だったし部屋着にしようかなと思ってます。

が、相変わらず暑いのでさっそく外出着になりそうな予感(笑)

ベルトなしで着るべきか現在悩み中~

 

定価は2,990円なので、素材感もすごくしっかりとしていて着心地も抜群。

肌触りも良くて、これは1枚で着たらめちゃめちゃ涼しいですよ。


楽天のお買いものマラソンも始まったけどユニクロで他にもいろいろと買ってしまったので、今回は参戦しないかな~