おしゃれ女子のBeatty・ファッション情報局

スキンケアからファッションやダイエットまでビューティーやファッションに関する情報をお届けします

8年も飲んでるコラーゲン☆アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000

f:id:rucette:20180824171908j:plain

 

久々にアスタリフトドリンクピュアコラーゲン10000到着~


こちらはTVCMで話題の富士フイルムのコラーゲンドリンクです。


かなり昔からあるコラーゲンドリンクなので知ってる方多いと思うのですが、過去記事調べたらなんと私、8年も前から飲んでました。

あ~あの頃はまだ若かったなぁ・・・・・

首のシワとか気にしたこともなかった(笑)




いろいろとね、有名化粧品メーカーなどから発売されているコラーゲンドリンクなどもモニターさせていただいたりしたんですよ。

だけどやっぱり私的にはこれがNO.1なんですよね~

結局コラーゲンドリンクで一番効果が実感できるからリピし続けてるというわけです。


私の場合、コラーゲンドリンクを飲む目的はたるみ解消!!


最初は初回半額というのにつられて購入したんですが、1週間も続けて飲むと驚きの変化に感動。

 

10,000mg配合は伊達じゃありません!


あ、今は薬事法が昔よりもうるさくなってますので、ビフォーアフター写真も載せられないし、いろいろと効果についても詳しく書けなくなってるので、まぁその辺はお察しくださいませ(笑)

 

f:id:rucette:20180824171944j:plain

 

ただ他のコラーゲンドリンクでは感じられない効果が、このドリンクではしっかり実感できたからリピしたわけなんですけどね。

ドリンクの場合はお値段が高いので、その後はセールなどで10箱まとめ買いとかして毎日継続して飲んでました。


それがここ数年、パタッとコラーゲン類を飲むのをやめていたら、まぁ顔が老け込むこと(笑)


もう年だからしょうがないか・・・と思っていたのですが、ふとそういえばコラーゲンってほとんど飲んでないなと気付いたんです。


昔はあんなにコラーゲンは必須とか言ってたのに、いつのまにやらコラーゲン熱も冷めてしまいすっかり忘れてました。


で、コラーゲン飲むとやっぱり違いますね。

コスメとの相乗効果で今は去年よりもだいぶ良い状態に復活しております。

いや、去年ダイエットして痩せて老け込んだ時はひどかった・・・・

大人女子は痩せているよりもちょっとふっくらぐらいのほうが若見えしますので、BMI標準値ぐらいを目指しましょう。


今もたまに油断すると老け込むのでスキンケアもサプリも手を抜けません。

何事も複合的にあれこれとやるのが一番ですね。

若いうちはこれさえやっていればOK!みたいなものもありましたが、年を重ねるとスキンケアやサプリなどいろいろと合わせ技を使わないと思ったような結果にならないということに気づきました。


今はドリンクを毎日飲むのは予算的に厳しいので、普段は粉末タイプのコラーゲンをせっせと摂取して、お出かけやここぞという時にはドリンクタイプを飲むようにしています。


コラーゲンの摂取の仕方は1週間飲んで1週間飲むのを休んだほうが効果的と以前にテレビで言っていたので、そのやり方をしていた時もありましたが、やっぱり毎日飲んだほうが私の場合良かったですね。

年のせいでコラーゲン量の減り方が早いんでしょうか(笑)

自分に合った飲み方がやっぱり一番だと結局気付きました。

初回半額のキャンペーンは今もやっていますので、まだ飲んだことない方はまずはお試し的に1週間続けて1箱飲んでみることをおススメします。