おしゃれ女子のBeatty・ファッション情報局

スキンケアからファッションやダイエットまでビューティーやファッションに関する情報をお届けします

イロチ買いしたい高見え&スタイルアップのユニクロワイドパンツで大人カジュアルコーデ

f:id:rucette:20180922140949j:plain

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

うちの場合はオババもいるので、なかなか自分たちだけお出かけするということもできず・・・・

気を遣いつつ出かけても夕方には帰って来ないといけないので、近場にちょこっと出るぐらいでして。

コーデは

◆トップス     リエディ
◆インナー     楽天
◆ボトムス    UNIQLO
◆サンダル    GU
◆バッグ     ジャングルジャングル

 

f:id:rucette:20180922141019j:plain

 

先日初おろししたUNIQLOのベルテッドリネンコットンワイドパンツ。

すでにオンラインは全色完売・・・と思ったら、何故かさっき在庫が一部復活していました。

 

色違い買おうかな・・・・(笑)

ranking

 



リネンワイドパンツはGUのベージュを購入したので、こちらはオリーブに。

期間限定値下げの時になくなりそうだったのであわてて購入したのですが、その後はあっという間にオリーブは完売。

色違いもどんどん在庫がなくなり、結局オンラインは全色完売になったのですが、また在庫が復活しております。

 

残りわずかと出ているので復活してもすぐ完売しそうな感じですね。


店舗によっては在庫があるとはいえ、在庫有りの店舗はかなり少なめです。

通常価格2,990円ですが現在は1,990円に値下がりしているので、欲しい方は早めに店頭をチェックされた方がいいのではないかと。

 


ちなみにメルカリでは例のごとく定価以上で売られている人気商品です。