おしゃれ女子のBeatty・ファッション情報局

スキンケアからファッションやダイエットまでビューティーやファッションに関する情報をお届けします

全色買い決定のGU新作ワッフルワンピース

f:id:rucette:20181115150353j:plain

 

きのう注文したGUの商品が届きましたのでさっそくご紹介したいと思います。

てっきり今日の夕方か夜に届くと思ったら、まさかの朝一で到着(笑)

今回は新作のリブレギンスが一番の購入目的だったのですが、同じく新作のワッフルキーネックワンピースが気になったのでグレーのLを試しに注文してみました。


そしたらまぁこれがめちゃめちゃかわいかったんですよ!!!

当たりです!

やっぱりワッフル生地は無敵です(笑)

ワッフルTは五分袖を何枚もイロチ買いしたのですが、このワンピースもそれに匹敵するぐらい気に入りました。


まず、素材が厚すぎず、綿とレーヨンなので肌触りがやわらか。

そしてほどよい襟の空き具合で、スッキリとして見えます。

 

f:id:rucette:20181115150421j:plain

 

なんといっても絶妙な丈感!

膝が隠れる長さなのでレギンス履いた時に膝のポッコリが気にならないってステキすぎる(笑)

アームも広くボリュームがあり、お袖をちょっとたくし上げて着ると最高にかわいい!

あ、かわいいと言っても大人も着られるかわいさですよ。

カッコよくもかわいくも着こなし次第で変わりそう。


もちろん私は下にリブレギンスやデニムを合わせて着たいと思います。

もうこれは全色買おうと思って、届いてすぐにオンラインをチェックしたのですが・・・・・

なんということでしょう~ ブラックはすでに全色完売でした(汗)


そしてホワイトのLは残りわずか。

グリーンのLは在庫なし・・・・・Mはあったのでこの際Mでもいいかな~と。

かなりゆったりしたつくりなので、ワンサイズ下げても問題ないと思うんですよね。

でもダボッと着たかったのでできればLサイズの方が好み。


 

f:id:rucette:20181115150546p:plain

 

で、何度も見ていたらグリーンのLが復活!

たまにあるんですよね、こういうのが(笑)

お取り寄せで1週間ぐらいかかりますが、やっぱりLがいいのでグリーンのLを注文しました。

買えて良かった~


先ほど見たら完売していたブラックやサイズ欠けしていたものも再入荷通知の登録ができるようになっていました。

で、完売していたブラックの再入荷通知をさっそく登録しましたよ。

今季トレンドのレギンス合わせのコーデをしたい方は、絶対1枚持っていると便利なアイテムなので再入荷通知登録をすることをおススメします。