おしゃれ女子のBeatty・ファッション情報局

スキンケアからファッションやダイエットまでビューティーやファッションに関する情報をお届けします

当日使用がおススメのナノアクア炭酸ジェルパック

f:id:rucette:20181017151931j:plain

 

即効性があるので週1ぐらいのペースで炭酸パックをやっているのですが、お盆の期間中はちょこちょこ出かけるので3日間ほど連続で炭酸パックしてみましたよ。


で、いつもはだいたい出かける前日に使うというパターンでして。

久々に出かける当日に使ったら、めっちゃすご~い!!

リフトアップ目的で炭酸パック使うという方はやはり前日より当日!

当日推奨です!

比較的効果の持続時間が長いフェヴリナの炭酸ジェルパックですが、やっぱりパック直後が一番肌がピーンと張りますね。

メイクのノリも良く、顔全体がリフトアップしているので気分よく外出できました(笑)


以前もブログに書いたと思うんですけど、やっぱり炭酸パックはお出かけ直前に使うのが一番いいなと思いましたね。

しかも3日連続でやったもんだから、たま~に使ってた時よりもさらにキュッと顔が引き締まり、毛穴レス。

ダーリンにもどうよ?どうよ?としつこく聞いてしまいました(笑)
 

f:id:rucette:20181017152006j:plain

 

そして今回はちょっと時間があったのでいつもよりも長く2時間ぐらいパックしてたんですよ。

そしたらまぁ~洗い流した後、いつも以上に顔が白かったという結果に。

時間があるときはちょっと長めにパックしたほうがいいな~と実感しました。


炭酸パックもいろいろとありますが、中には効果が薄いものも・・・・(汗)


王道中の王道はフェヴリナのナノアクア炭酸ジェルパック。

私が初めて使ったのもこの炭酸パックです。

予算が許す場合は絶対これ使うべき!

 

f:id:rucette:20181017152033j:plain

 

お肌のことを考え無添加にこだわっていて、多くの研究を重ね、厳選された美肌成分だけを配合。

何度かリニューアルを重ねて、最近はパックをした時のパチパチとした刺激もほとんどなし!

炭酸パックは痛いと心配の方もこれならあんまり刺激がないので、大丈夫なのではないかと。

私はあの刺激が効いてる~って感じがして好きだったんですが・・・・(笑)

 

大手サロンをはじめ、炭酸を活用したパックはエステでも人気のメニュー。

ただし、その価格は1回平均8千円~1万円程度。

エステには行きたいけれど、高そう」「チケットを買わされそうで面倒」「育児をしていると、行くのにも予約や移動が大変」

そんな方は自宅で簡単に炭酸ジェルパックができるフェヴリナのパックがオススメです。

以前はお試しというのがなくて、初めて買う場合でもいきなり数万円出して現品を購入するしかありませんでしたが、現在は5回分のトライアルが販売されています。

約70%OFFなのでものすごくお得ですよ~