おしゃれ女子のBeatty・ファッション情報局

スキンケアからファッションやダイエットまでビューティーやファッションに関する情報をお届けします

クレンジング不要!石鹸で落とせるミネラルパウダリーファンデーション

f:id:rucette:20180922140826j:plain

 

いつの間にか必需品になっていたミネラルパウダリーファンデーション。

今までパウダリーファンデはコフレドールをメインで使っていたのですが、気付けばトゥヴェールのミネラルパウダリーファンデーションを使うことのほうが多くなってました。


下地不要!これ1つでOKなのでさっとひと塗りでメイク完了しますが、私は基本リキッドファンデ派なのでシミ隠しにコンシーラー塗った部分のみに、こちらを使ってます。

以前はがっつり全体に使ってましたが、最近毛穴も目立たなくなったので若干薄化粧中~(笑)



私がパウダリーファンデーションを選ぶときのポイントは粒子の細かさ!

それでコフレドールを選んでいたのですが、このトゥヴェールのミネラルファンデもかなり粒子が細かいんですよ。

なので全体的に塗っても厚塗り感なし!!

 

f:id:rucette:20180922140848j:plain

 

クレンジングが不要で石けんで簡単に落とせるファンデなのに、これがまたメイクしていても意外と汗で落ちにくいんです。

ケミカル系ファンデと比べても化粧もちがよく、仕上がりもキレイ!
ranking


ミネラルパウダリーファンデーションは11種類の厳選された美容成分を贅沢に配合していて、肌に触れるミネラルが全てスキンケア効果のある成分で包まれているのが特徴です。 

通常のミネラルファンデーションにくらべ高い保湿力を発揮!

長時間メイクしていても肌に優しく、メイク中もスキンケアタイムとして利用できます。



今だけ通常価格より300円OFFになり、送料も無料のキャンペーン中。

さらに会員登録ですぐに使える300ポイントもプレゼント中なので最大34%OFFで買える計算ですよ。


お肌にやさしくて仕上がりのきれいなパウダリーファンデーションをお探しの方は要チェック!