おしゃれ女子のBeatty・ファッション情報局

スキンケアからファッションやダイエットまでビューティーやファッションに関する情報をお届けします

体型カバーにもなるGUのボディバッグでカジュアルコーデ

f:id:rucette:20180922140613j:plain

 

ちょっと前に購入したGUのボディバッグ。

これ1,490円と格安なのに、めちゃめちゃ使えますよ~

いろいろと楽天なども見たのですが、だいたい安くても2,000円ぐらいはするので、それだったらGUのほうが絶対いいです。
 

f:id:rucette:20180922140637j:plain

 

けっこう容量があるのであれもこれもと入れたくなるけど、前掛けするならパンパンに入れないほうがいいですね。

私も流行に乗っかって前掛けしてみました。



コーデは

◆ワンピース    UNIQLO
◆キャップ     3COINS
◆バッグ      GU
◆サンダル    Teva

 

f:id:rucette:20180922140715j:plain

 

即買いしたUNIQLOワンピースですが、そのままベルトなしで着てしまうと、なんだか部屋着感ありありでして・・・・・(汗)

そういう時にこのボディバッグがあると、なんとなくトレンド感出るから不思議なもんです。

そして実は私がこのバッグを使う一番の目的は体型カバー!!


こういうストンとしたワンピースを着ると、私の場合、絶対妊婦さんっぽく見えてしまうのでボディバッグは必需品。

斜め掛けすることでバストのボリュームも抑えられて妊婦さん見え回避できます(笑)

バストのボリューム感を隠したい方はぜひ斜め掛けコーデやってみてください。

トレンド感も出て体型カバーにもなって最高~