おしゃれ女子のBeatty・ファッション情報局

スキンケアからファッションやダイエットまでビューティーやファッションに関する情報をお届けします

f:id:rucette:20181115152200p:plain

ZARAやGUなどのプチプラ服もサラッと超おしゃれに着こなす憧れの存在のアンミカさん。


そんなアンミカさんが企画・開発「esprina(エスプリーナ)」から発売されているエスプリーナ トータルエイジングケア 濃密泡クレンジングが驚きの価格で買えるキャンペーンをやっていますよ。


定価は5,724円とちょっとリッチなお値段なのですが、QVC特別価格では30%OFFの3,996円で販売。


それが、3,996円とお安くなっているにもかかわらず、なんと期間限定でさらにお安く1,800円(税込)で購入できちゃうという太っ腹キャンペーン開催中なのです!!

ナヌ?  割引価格のさらに半額以下??

トライアルのお値段ではありませんよ、現品です。

ちょっとこれプチプラすぎやしませんかね?(笑)


こちらは高麗人参サポニン高純度「ピュアRG2」など58種類の美容成分配合のW洗顔のいらない、濃密泡によるマルチクレンジングでして、洗いながらエイジングケアができるという優れもの。


泡で出てくるタイプのクレンジングはゆるめのものもけっこう多いのですが、こちらはしっかりと弾力があってなめらかでクリーミーな泡が出てきます。


適量を手に取り、やさしくマッサージするように馴染ませて、その後、水またはぬるま湯で十分に洗い流します。

マッサージしてる時も全然泡がへたらなくて、まるで泡パックしてるみたい!

 

f:id:rucette:20181115152317p:plain

 

これはね、濡れた手や顔でも使えるので便利ですよ。

ハロゲイト炭酸水を配合しているので、古い角質や毛穴の汚れによる黒ずみをキレイにオフ。

洗い上がりはしっとりとして乾燥知らずです。


いつもは洗顔後しばらく放置していると、あちこちつっぱり気味になるのですが、なんとこのクレンジング洗顔だともっちりもちもち。

時間が経ってもうるおっていて、まるですでにスキンケアを終えたようなうるおい感なのです。

これからはお肌が特に乾燥しやすくなる季節なので、洗顔料も皮脂を取りすぎないようにしないとね。

濃密泡クレンジングはお高いものなのでテクスチャーも最高~

リッチな気分を味わえますのでぜひこの機会にお試ししてみることをおススメします。