おしゃれ女子のBeatty・ファッション情報局

スキンケアからファッションやダイエットまでビューティーやファッションに関する情報をお届けします

即イロチ買いしたGU高見えサンダルできれいめコーデ

f:id:rucette:20180810132911j:plain

 

先日390円で購入したGUのパールストラップサンダルが超お気に入り!

このシルエットって、足をきれいに見せてくれるのでついつい履きたくなるんですよね。

履き心地はいいですが、やっぱりチャンキーヒールのほうが安定感はあります。

とはいえ、断然履いた時はこちらのほうが足が華奢に見えるんですよ。

 

f:id:rucette:20180810132927j:plain

 

最初にブラックを590円で購入し、めちゃめちゃ高見えしてきれいめコーデにピッタリ!ということで、限定値下げで390円に値下がりした時に即ピンクをイロチ買い。

ピンクと言っても薄い色なのでベージュピンクっぽい感じで履くとヌーディーになり脚長効果もあります。

それにしてもこんなお値段で買えることにほんとびっくりです。

パールが高見えして、絶対このお値段には見えません。

完売してたけど、たまに在庫が復活するので気になる方はオンラインをちょくちょくチェックするか、店舗で在庫有りのところを探すのが良いのではないかと。

見つけたら即買いオススメですよ~

 

コーデは

◆トップス    楽天
◆インナー   楽天
◆スカート   UNIQLO
◆バッグ    楽天
◆サンダル   GU

 

 

毎回チェックばかりのコーデですみません(笑)

ほんと今年の夏はチェックばかり買ってしまいました。

チェックのブラウスはピエロさんで買ったものでして、このタイプは無地のホワイトも買ったんですが、ビミョーにデザイン違いますね。