おしゃれ女子のBeatty・ファッション情報局

スキンケアからファッションやダイエットまでビューティーやファッションに関する情報をお届けします

小顔効果がすごい!ナノアクア炭酸ジェルパック

f:id:rucette:20180731153125j:plain

 

夏よ早く終われ!と思っていますが、今日も相変わらず暑いです。

こう毎日暑い日が続くとお肌もやっぱり影響受けますよね。

なので最近週末は炭酸パックをするようにしています。

週に1回使うだけでも全然お肌が違いますから。




炭酸パックするとソッコーでお肌がぷりんとリフトアップして小顔になるんですよ。

暑さでだるんだるんになったお肌にめっちゃ効果的(笑)

ほうれい線、肌のたるみ、むくみ、くすみ、毛穴が気になる方は炭酸パックをぜひ使ってみて下さい。


炭酸パックはいろいろ使いますが、お財布に余裕があるときは絶対ナノアクア炭酸ジェルパック!

ちょっとお高いけど、他の炭酸パックで効果を実感できなかった方はこちらをおススメします。

 

f:id:rucette:20180731153146j:plain

 

最近では他にもお手頃価格の炭酸パックとかいろいろ出てきましたよね~

昔は選ぶほど炭酸パックの種類なんてなかったし、お手頃価格のものなんて全くありませんでした。


それが今ではお値段もピンキリ!

成分もピンキリだけどね・・・・(笑)

そうです、炭酸パックがどれも同じ成分かと言うとそうではないんです。

実際にはもっと安いものも最近では売られているんですが、成分などにこだわる方はやっぱり王道のナノアクア炭酸ジェルパック。
 

f:id:rucette:20180731153318j:plain

 

ちなみにナノアクアは私が一番最初に使った炭酸パックです。

何度かリニューアルしてさらにパワーアップしていますよ。


使う直前にジェルと顆粒を混ぜて炭酸ジェルをつくるのですが、その前にまずやっておきたいのが顔をキンキンに冷やすこと!

これをやるのとやらないのでは効果がかなり違ってきます。

水で冷やすのもいいし、保冷剤や氷で冷やすのもいいですよ。

私は面倒くさいので保冷剤を顔に押し付けて冷やしてます(笑)
 

f:id:rucette:20180731153352j:plain

 

そしてがっつりお肌を冷やしたらジェルと顆粒をサクッと混ぜ合わせてお肌にヌリヌリ。

瞼の上や唇にも塗ってOK。

専用シートで顔を覆い、そのまま20分パック。

専用シートがない場合は、ラップでも大丈夫です。

私は20分どころか2時間ぐらいそのままにしてる時もありますが、そこまで長くしなくても少し長めにパックしたほうが効果があるような気がしますね。

リニューアル前はかなりパチパチとした刺激が強くて顔が真っ赤になっていたんですけど、リニュ後はそういうのもなくなって刺激を感じることはほとんどありません。

その時のお肌状態によって違うようで、肌の状態があまり良くないと刺激があるみたいですよ。



最初は連続で7日間使って、その後は週に1回というのがおススメの使い方ですが、お値段も高いので初めての方は5個入りのセットを購入するといいのではないかと。

なんといってもこちらは70%OFFで購入できるので1回あたり900円で炭酸パックが試せます。

たった1回でも効果は感じられるので、まずはこちらを使ってみて下さい。

 

 

 

大手サロンをはじめ、炭酸を活用したパックはエステでも人気のメニューですが、その価格は1回平均8千円~1万円程度。

それを考えると破格のお値段ですよね!

ただし、こちらの価格で買えるのは初めての方限定なのでご注意を。