おしゃれ女子のBeatty・ファッション情報局

スキンケアからファッションやダイエットまでビューティーやファッションに関する情報をお届けします

あまりの 履きやすさに3色買いしたGUのミュール

f:id:rucette:20180731151955j:plain

 

あまりに履きやすくて3色も買ってしまったGUのオープントゥミュール。

この前の限定値下げの時にブラックも買ってしまったんですよ。


本当はイロチ買いするつもりはなかったのですが、履いてみたらすっごくゆったりして履きやすくて長時間履いても全然疲れなかったので結局3色も買ってしまうという結果に。

やっぱり夏はサンダルが足元涼しくて楽ちん。

スニーカー履くと体感温度がかなりあがりますから、猛暑日はサンダルやミュールに限ります!



このGUのミュールはヒールがけっこうあるわりには、ものすごく安定感があるんです。

そして横幅が比較的大きめなので甲高幅広の私でも、全然きつくない。

足幅が広い私には楽に履ける靴って貴重なのでついつい色違いで揃えてしまいます。

 

 

f:id:rucette:20180731152024j:plain

 

一番最初にベージュを買って、あまりの履きやすさになんだこれは!と感動して、これは色違いで絶対揃えるぞ~ということで、期間限定値下げでイエローを購入し、またしばらくして期間限定値下げになったので安定のブラックを買ったというわけです。

参考までに過去の着画像を載せておきますね。


でも今もっとお安くなって1,490円になってるんですね。

え~! めっちゃ安くなってる!!

あ~もうちょっと待っておけば良かったと後悔。

ブラックまだ1度も履いてません(汗)

グリーンもほしいんだけど、早くも秋まで履けそうなスエードタッチのサンダルなどが発売されているので、そちらを買おうか迷い中です。

ファーサンダルも出てますが、さすがにこんなに暑いとまだ買う気になりませんね(笑)