おしゃれ女子のBeatty・ファッション情報局

スキンケアからファッションやダイエットまでビューティーやファッションに関する情報をお届けします

デパコス並みのクオリティー☆白酵プラセンタ

f:id:rucette:20180810133706j:plain

 

夏枯れしたお肌に使いたいプラセンタ原液の白酵素プラセンタが、うれしいお試しキャンペーンやってます。

15日分のお試しサイズが58%OFFの1,620円でお試し出来ちゃうのです。

初めての方限定なので過去に注文された方はお申し込みできません。



白酵プラセンタは美容成分で有名なプラセンタを発酵することに成功した美容原液で、日ごろのハリツヤ、小ジワや年齢肌の悩みを持つ方にオススメです。

通常のプラセンタと違って発酵しているプラセンタなので、目に見えて違いが実感できるとSNSでも大人気!!

プチプラだけどデパコス並のクオリティーというクチコミもチラホラ。

 

f:id:rucette:20180810133737j:plain

 

もはやプラセンタを超えた発酵プラセンタ。

発酵させると何がいいのか?

アミノ酸、ビタミン、ミネラル、シアル酸などがパワーアップするんですよ!!

有用成分がどれもパワーアップするから、今までのスキンケアにプラスするだけでお肌の調子が格段によくなるというわけです。


プラセンタ原液もいろいろお試ししましたが、コスパが一番いいのはやっぱりこれかなぁ~

発酵プラセンタエキスだけじゃなく、臍帯(サイタイ)エキスまで入ってこのお値段ってすごいですよ。




塗ってすぐに肌がピーンとかいうのはないですが、使い続けていると頬がふっくらして透明感が出てくるのがわかります。


こういうのを1度使ってしまうと、プラセンタ美容液を1万円以上も出して買っていたのが今ではバカらしくなってしまいますね。


乾燥小ジワによる効能評価試験済みなので、シワが気になる方にもおススメ。