おしゃれ女子のBeatty・ファッション情報局

スキンケアからファッションやダイエットまでビューティーやファッションに関する情報をお届けします

植物のパワーで攻めのアンチエイジング☆オラクル

f:id:rucette:20180731152319j:plain

 

さっそくですが、先日到着したコスメをご紹介~

溺愛コスメのオラクルの美容液パワーモイスチャーです。

これ使うの久しぶりかも。

とはいえ、もったいなくていつ使おうかと現在悩み中(笑)

でも消費期限があるから大事に取っておかずに、夜のスキンケアにがっつり取りいれようかなと思ってます。

今オラクルのコスメは夜だけ目元用美容液とナイトクリームを愛用中です。

 

f:id:rucette:20180731152350j:plain

 

ラクルの場合、絶対に外せないこの二つを優先的に使っているので、どうしても美容液とかはご無沙汰に・・・・

これで三種の神器がやっと揃った!


本当はライン使いしたいコスメなのですが、お値段もそれなりにするのでなかなかフルラインとはいきませんね~

ちょっとずつ現品を揃える予定だったのにいつになることやら(汗)



ラクルは数十種もの植物エキスの力が凝縮した今までにないスキンケア。

美魔女で有名な水谷雅子さんの本にも掲載されています。

使われている植物はすべて北海道旭川の自社農園「ルナ・ファーム」有機栽培されたものを使用。

植物療法にこだわり、アイテムごとに数百~千回以上の実験を重ね、ついに完成した化粧品なんです。


オーガニックコスメだけど、かなり攻め系のなのでお肌が崖っぷち状態の時に使うと、その素晴らしさがよくわかりますよ~

 

f:id:rucette:20180731152410j:plain

ふわ~っと植物のいい香りがして、寝る前に使うと心身ともに癒されますね。

こういうのもコスメを使う上で大事なのではないかと。

現品がどれもお高いものなので、まず最初は77%OFFで購入できるトライアルから始めることをおススメします。