おしゃれ女子のBeatty・ファッション情報局

スキンケアからファッションやダイエットまでビューティーやファッションに関する情報をお届けします

本物の宝石を配合したファンデ☆ディフストーリープロテクトGEMファンデーション

f:id:rucette:20180731150515j:plain

 

天然ダイヤモンド&本真珠配合の化粧品、D.if story (ディフストーリー)。

そんなディフストーリーから新しく発売されたのがプロテクトGEMファンデーション。


このプロテクトGEMファンデーションがですね、もうツヤ感があってめちゃめちゃお肌がきれいに見えるのでご紹介したいと思います。

ファンデにダイヤモンドやパールを配合するなんて、宝石メーカーだからこそ出来ることですよね~

プロテクトGEMファンデーションはダイヤモンド&プラチナ成分を配合。

錆びないプラチナの抗酸化作用でメイク中の肌トラブルを改善してくれる優れものなのです。

 


■新発売、1日中くすまずにくずれないからキレイが続く!プロテクトGEMファンデーション



ダイヤモンドパウダーと特注真珠パウダーが配合されているから、加齢に伴う肌くすみもワントーン明るくなめらかな肌に!

お肌に伸ばすとまるでストッキングのようにお肌にピタッと均一にフィットし、透明度の高い極薄膜を形成。

クリームタイプのしっとりとしたテクスチャーで、少量でもけっこうカバー力あります。

うす~くお肌に伸ばすだけで、一瞬でお肌がツヤツヤ。

全体的にパール感がある仕上がりになるから、すごく肌がきれいに見えるんです。
 

f:id:rucette:20180731150615j:plain

 

使ってみるとわかりますが、とにかく上質な感じなのです。

このなめらかな質感、す~っとお肌にとけこんでいく感じがクセになりそう(笑)



年齢とともになくなってくるお肌のツヤ!

なのでメイクもツヤが命!

最近はとにかくツヤを出して見せることを重点的に考えてハイライトなどを使っていますが、プロテクトGEMファンデーションはハイライトなしでもツヤが出るのでうれしい~


濃いシミは完全には隠れませんが意外とカバー力があるので、薄いシミやそばかす、毛穴などはしっかりとカバーしてくれますよ。



メイクを落とした後はいつもよりお肌がしっとり。

美容成分のおかげでしょうか。

決してプチプラではありませんが、ほんのちょっとでものすごく伸びるのでコスパは◎です。

容器がジャータイプだと、最後の最後までしっかりと使えて経済的ですよね。